久しぶりの沼津

明日から連休ってことで、久しぶりに沼津へ行ってきます~

あれだけ行ってたのになんと4ヶ月ぶり・・・まあこういう

世界になったんだし、仕方ないけどどうなってるかなあ?

 

気になったニュース:

日本の味覚が大ピンチ? ついにマツタケも絶滅危惧種に

いよいよマツタケ絶滅危惧種入り・・・もう松茸の吸い物で

ガマンしないといけないのか(ぁ


嵐、新国立競技場でのコンサートは10月開催を目指して調整か

あー当たらないかなあ・・・(無理


志摩マリンランドが50周年 記念の生き物展や写真展

また志摩へ行かないと~って、またノベルティが子供限定・・

うちも欲しいよお~(ゴネるな

 

レス:
カーフさん

>緊急メールもパターン変えてみたらどうだろう(殴)

目覚ましがわりには・・・(汗

>食べつくした途端にというフラグが恐くて(ぇ

その前に補充しときましょうw

ほっちゃんゆかりんも出ていた気が(ぁっ

かなりのプレッシャーが(ぁ