半分

今週は金曜日までの勤務なので今日で半分・・・やっぱまだ

以前の感じが残ってるのでしんどいなあ~(^^;

明日も早いのでがんばらないと~

あ、昨日からサマージャンボ始まったよ!(お金

 

気になったニュース:

岐阜県1人、三重県2人が新規感染 県岐阜商業高校の運動部顧問も

三重県もしばらく出てなかったのでよかったなあと思ってたのですが

ここに来て急に次々と・・(一応家族とか濃厚接触者なのですが)

本当に注意して過ごさないといけないなあ・・・(不安


ぬれた写真でも諦めないで 「応急処置」を豪雨被害の熊本に伝授

水害とかで濡らしてしまうとそのあとどうしたらいいのやらと・・・

でもちゃんと処置すれば復活するので、まずは助け出してほしいなあ~

今年はもうそろそろ雨は勘弁してほしいけど・・・


名機PC-98いまだ現役 在庫1000台の修理販売ビジネスに迫る

うちにもあったなあ・・・懐かしいです。

未だ健在なのもあるとかで、まあ使いにくいでしょうけど(^^;

でもどこかでこうして動いてるのはやっぱすごいです!