すぐです

久しぶりに青空を見たような気がしましたが・・・もう明日は

雨ということなので(ガッカリ)そろそろ明けてよ・・・

 

気になったニュース:

藤井聡太棋聖「一つの結果が残せてうれしい」史上最年少17歳でタイトル

4局目で決めました~おめでとうございます!東海地区にいつか

タイトルを持ってくると言ってましたがまさかこんなにも早く

やってくるとは・・・すごい!明日は瀬戸も大騒ぎww


小室哲哉氏が音楽業復帰!秋元P要望で乃木坂新曲

いろいろあったけど、私はまたあの曲が戻ってくるのがただ

素直に嬉しいです。もっともっといろんな楽曲聴きたいなあ

と思ってたので。どんな曲になるのか楽しみです~


サンマ一尾6000円!! 価格高騰の背景を解説

もうサンマ食べれない・・・(悲

 

レス:
カーフさん

>まーた宝くじなんてものに手を(ぉ

7億やで~(わくわく

>地方でぽつぽつ出て来てるのが恐いんですよ(汗)

三重も最近急に出てきてるので不安です~

>泥とかついちゃうのも問題ですからね(・・;)

印画紙なので落ちちゃうんですよね

>88とか66もあったんだよ(古

まだどこかで稼動してたり・・・?