今週も終わって

明日はゆっくり・・・あ、お出かけかww

 

気になったニュース:

世界第4位の自動車グループ名「ステランティス」に決定

いよいよフィアットも無くなるのか・・・・(衝撃


ポテトチップスの「食感」をAIが数値化、何の目的で?

あーポテチ食べたいなあ・・・(最近食ってないし

セブンイレブンの厚切りのやつが好きです(苦笑)


『NO MORE映画泥棒』6年ぶりの新CM

明日行くので見てみますか~3Dメガネいる?w

 

レス:

カーフさん

>梅雨のまま冬になったらどうしよう(ぁっ

もう梅じゃないなww

>七冠も近いってことですね( ・・)/

羽生さんは25歳で達成されたのですが、こちらは・・?

>もう還暦なのねと(^_^;;;

もうそんな歳なの・・・?

>肉を食えばいいんや(殴)

食べに行くか・・・(わくわく