太陽を見た

この週末は久しぶりに太陽の日差しというか暑さを感じる日

になりましたねえ・・・日焼けしたかもww

こうじゃないといけませんが、明日からまたしばらく雨っぽい

ようでまだまだ梅雨明けは先みたいですね・・・あーあw

 

気になったニュース:

そうめん業界に“巣ごもり”特需 売上増も生産者困惑

夏のお昼はそうめん・・・か、ひやむぎです(笑)さっぱりと

いただけるし、冷たいですもんね~(^o^)

今年の夏はまだまだのようですが、たくさん売れるかも?


崖の上の子ヤギ 日に日に“見物客”増加

みんなそっとしておいてあげてください・・・(汗


厚切りジェイソンが明かす自らの“限界点”

ちゃんと企業役員としての顔があるのであくまで芸人としては

こんなスタイルでいいんでしょうねw

Twitterでのアドバイスもいいなと思ってるのでまだまだいろいろ

日本についてつぶやいてほしいですね。

 

レス:
カーフさん

>いつものお出かけですねわかります(ぉ

沼津ではありません(笑)

>>世界第4位の自動車グループ名「ステランティス」に

アトランティスかなと思いましたがw

>困ったらAIに頼めなんですよ(ぉ

なんでも機械まかせにしやがって・・・!

>この六年で時代もかわりましたし(ぁっ

なんかめっちゃアグレッシブになってたw