暑いのですが

どんより曇りって感じなんですが、暑い・・・急にだもんなw

明日も暑いみたいなので熱中症にはお気をつけて~

 

気になったニュース:

イベント緩和、当面延期へ コロナ感染再拡大で政府

徐々に解除されていくのかと思ってたんですが、ここ最近の

流れを見ているとこれはどうにもならない・・・一時止めてでも

状況を見ないといけませんね(辛)まだ耐えるしか・・・


「高速道路のETC専用化」 つまりどういうこと?

まだ検討段階ということですが、まあいずれは無人化ということ

になっていくんでしょうね。ただそれまでに無料になると個人的

には嬉しいですがwあとETC割引する理由もなくなるんじゃ・・


四日市市 プロモーション動画放映 新宿アルタで

あのアルタビジョンに!って思ったけど、もう笑っていいともも

やってないし、そんなに集客図れないんですよねこれ・・・

でも見たい方はぜひぜひどうぞ~

 

レス:
カーフさん

>太陽がまぶしいってやつですね(ぉ

夏のせいだ!!(早

冷やし中華が始まったらどうなるかですね(ぁっ

マヨネーズドバドバ(ぁ

>そのうち降りてくるぞこれは(汗)

みんながあれこれやると慣れてきちゃうしさ・・・ww

>みんな忘れていた説が(ぉ

WHY!?ですねw