世間はあれですが

世間は明日から4連休とか・・・まあもともとはオリンピック

のために作ったのですが、それもないし連休もお出かけできる

わけでもないし、そもそも雨だし・・あーあww

 

気になったニュース:

首相、五輪来年開催に不退転の決意 解散戦略に影響も

意見はいろいろあるだろうけど、なんとかして開催はしてほしい

なあと切に願ってます・・・あの感動が自分の国で体験できる

とか、もう2度とないかもしれないので・・・


長瀬智也 来年3月末でジャニーズ退所、裏方の仕事へ

最近あんまり出てないなあって思ってたんですが、こういうこと

があったんですか・・・まあ思いは分かるなあ。だって音楽を

やりたいんだもんなあ・・・農業じゃないわなww


ウナギでコロナ禍乗り切れ 丑の日、専門店にぎわう

今年はウナギ型のパンでがまん・・・週末食うか(ぁ

 

レス:

カーフさん

>湿気がきついのが辛いんですよね(・・;)

日本特有だしなあ

>予想より流行が大きくなったわけだと(汗)

早く終息してほしいけど・・・

>ETCがあれば生身でも大丈夫に(まて

機械持って通りましょう(何

>次は全国放送ですね(ぉ

そこまでは無理かも(苦笑)