本当なら

もうオリンピック始まってるんですよね・・・まあこの状況下

なら仕方ないんでしょうけど、なんでこんな世界になっちゃった

のかなあと(悔)来年もこれ開催できるんかなあ?

 

気になったニュース:

「不安だけど楽しみたい」 GoTo活用、「尚早」指摘も

今日から連休とは・・・・??うちは今日も仕事だよ!!ww

しかし行ってはみたものの、この天気だと残念だよなあ・・・

あと何のどこのどれが対象なのかとかもっと分かるように・・・


非公開のサンシャイン60屋上を貸し切る権利をやろう

これはおもしろそうだけど、何をするのかですよね。

まあ普通にデートでもいいけど、もっと特別なことしたいなあ・・


期待の新型パンダ特急、7月23日デビュー

乗りたいというか、アドベンチャーワールド行きたい・・・

隣の県なのに行ったことないのでww

あとこのラッピングにあは興味わかないのは(ぁ

 

レス:
カーフさん

>四連休とかそんなものは(ny

ここにもいたか・・・w

>おのれ五輪さえあれば五輪さえあればですね(ぁっ

いや見たかった・・・

>リーダーは何をしていたんだ(投げるな

今度は社長になるようです(ぉ

>土用の牛の日でもいいんだよ(ぉ

もう用事もあるし、土曜に食べようかなあ(何