明日は雨か?

今日はまあまあの天気だったんですが、明日にかけては結構降る

とかで・・・これ乗り越えたら夏だ!!(希望

 

気になったニュース:

焼きうどん発祥の店が再開 「だるま堂」10カ月ぶりに

あー小倉も行ってないなあと・・・行きたいw


TOKIO長瀬 福島“応援団”は継続 秋に新CM出演へ

福島を応援する気持ちは退所しようがどうか変わらないです

からね・・・それだけでも嬉しいですね。

いつかまたしっかり5人で集まってくれるといいなと。


全国120カ所で一斉に花火打ち上げ、24日夜8時から

三重県では四日市と亀山で上がったということですが、これ

ちゃんと教えてほしいんだけどなあ・・・考えは分かるけど

これじゃしっかり気持ちも届かないんじゃ・・・

 

レス:
カーフさん

>もうエア五輪でいいよね説が(ぁっ

行った気持ちでなんとかww

>せっかくの雨なんだから出向かない方が(ぉ

雨だと出足悪くなるからチャンス(それか

サンシャイン60を屋上に建ててさらにその屋上に(殴)

サンシャイン180になるな(苦笑)

>このパンダやたら胴体長いよね(まて

ゴロゴロ転がらずに線路の上を走っていくようです(ぁ