雨ずっと~

明日も雨らしいけど、あとどこまで行くか・・・明けろ~!

家でいろいろ。明日も掃除かなあ?

 

気になったニュース:

五輪公式グッズ、業者苦悩 延期「商機」と攻勢も

まあ開催されてないんだからしょうがないですよね・・・と

いうか、こういうキャラクターグッズが売れたっていうのを

あんまり聞いたことがないというか(^^;名前覚えてるか?w


「24時間テレビ」で志村けんさん物語

もう1回確認だけど、今年はやるんですね・・・(^^;

まあドラマの内容には興味あるけど、ドラマが苦手なんで・・・


三重県高校野球、16強が出そろう

私の母校、津工業も勝ち上がってます・・・!がんばれ~

 

レス:

カーフさん

>さてこれで梅雨はネタ切れなのか(ぁっ

もう打ち止めでいいよね・・・

>焼きそばに勝てる日まで頑張ると(ぇ

めっちゃ強力なライバル・・・

>リーダーの会社を福島にしてさらに応援をしよう(提案ぉ

まだまだ応援していってほしいですよね

>ゲリラ花火という新ジャンルの誕生ですね(ぁっ

なんとか事前に知る方法はないんかなあ?