雨な1日

今日は特に予定もなく1日過ごしておりました・・・てか、

昨夜からまあ大雨で今日もかなり強く降ったりと大変でした~

もうそろそろ雨はいいんだけど、これ終わると灼熱かなあ(それもw

 

気になったニュース:

観測史上初 台風発生のない7月となる可能性

最近別のニュースばっかばんばん流れてくるので気にしてなかった

んですが、そういえば台風のこと忘れてたな・・・(^^;

まあ記録がかかるとっていうのもあるのでwまだ5日あるしね。


DAIGOが「WIN5」81万6800円的中!競馬番組で生報告

おごってもらおうww

ツイテる人は何やってもうまくいくんですよね~いいなあw


名古屋に新たな感染者、26日広島戦中止

収まったかなと思ってたのに、またそれも名古屋からか・・・!

ここから感染が広がらないといいんだけどなあ・・(不安

 

レス:

カーフさん

>すぐまた雨が多いなと(汗)

どんだけ降るの~(悩

>ボツグッズとして売るのですよ(ぁっ

その時に買うか(ぁ

>24時間ドラマではないのね(ぇ

もうそれでもいいんじゃないかな(苦笑)