日曜日は?

週末どうかなと天気予報見てる感じですが、土曜日のうちに

抜けていきそうなのでなんとか天気いいかも・・?

せっかくの休日くらい、いい天気になってもらわないとなあ。

 

気になったニュース:

台風14号 強い勢力で西・東日本に接近へ

この辺に上陸っていうルートじゃなくなってきたけど、

それでもまあ十分注意は必要ですもんね。備えはしっかりと。


ラーメン店の倒産が急増、20年は過去最多の見込み 競争激化で厳しさ鮮明に

まあ今年はコロナのいろいろもあったのでそれで急激に収支

が悪くなったというのもあるんでしょうけどね。

・・・単に日本ってラーメン屋多すぎないか?w

 

「Technics」の名機がミニチュアに

これ欲しいな・・・あーまたこうやってお金が減ってくw

最近のガチャ系もいいもの増えてますよね。

 

レス:

カーフさん

>雨より風なんだなという件(汗)

暴風にもお気をつけて~

>曲がり方が弱くなってるぞ(・・;)

まだ進路が不確定なんでしょうねえ

>歩き焼肉ではなかった(殴)

まあでも食べてその辺ウロウロされたらw