雨らしい

仕事から帰ってくる時間にはもう雨が降り出してました。

あーしばらく雨かもなあ・・・

とりあえず天気予報だけしっかりチェックしておかないと。

 

気になったニュース:

強い台風14号、明日から進路を北に 本州にかなり接近か

こっち来るなー!!!


密避けて『歩道で焼き肉』 開放感が好評 焼き肉の街・飯田市

まあ暑い日はこれでもいいんだろうけど、さすがに涼しく

なってくるとしんどいから(苦笑)というか、歩道でもいい

ように緩和されてたんですね。ただ道路汚れそうで怖いけど・・


「蛭子さん」が語る認知症との闘い

本人にしてみれば闘ってる感はあんまりなさそうだけど、それが

またなんかこの人らしくていいなとおも思いますw

うまく付き合いながらがんばってほしいなあ~

 

レス:

カーフさん

>台風が変なルート進んでるしと(汗)

困ったもんですw

>なんだかんだみんな出かけたかったと(ぁ

まあみんな我慢してたってことですね・・・

>ここでも台風が出てくるわけだと(^_^;

いい追い風になったのかなあと

>いきなりとっかえはできないのねと(ぉ

しばらくは開発で風景一変しそうですねえ