また天気予報

今日はいい天気だったのでちょっと写真撮りに行ったり

してましたが、なんか明日からはまた悪くなるんだとか・・

そしてしばらく雨wwあーやだなあ~

とりあえず台風だけどっか行ってくれたらいいけど来るかな?

 

気になったニュース:

GoTo利用、延べ1689万人 旅行割引支援額は735億円

やっぱ東京が入ると違うかなあ・・・まあ住んでる人数が

違いますからね。効果がうまく出ればいいんですがまた変な

使い方してるやつもいるし、もうちょっとそこはうまくルール

守ってやってほしいなあ・・・


労働者の街、川崎でホームレスが減っている

地道な活動の結果と、やはり今年の異常な事態が後押しして

一応いい方向には向かってるんですね。ただ受け入れにしても

自治体の力でどこまで保護できるかは限界がありますからねえ・・

将来的にはもっと増えそうだけどどうなりますかねえ。


亀山新橋を通行止め 道路拡張、架け替え工事始まる

亀山駅周辺の工事もいよいよ本格化してきたかなあ・・・

また撮影行ってこないとな~

 

レス:

カーフさん

>オラオラ働け働け(ぉ

やなこった!!w

>ベンツではないのねと(ぉ

外車はダメですよお・・・

>飛行機乗らないからイマイチピンとこないというか(汗)

まあ私も年に1回使うかどうかですが路線は確保してほしいなあ・・

>ぬこ避けシステムの開発を(ぇ

自由なやつだからなあ~(ヤレヤレ