久しぶりですw

先週の火曜日以来の仕事です・・・(苦笑)ちょっとしんどいw

また今週も仕事がんばるかあ~

 

気になったニュース:

センチュリーなど1000万円超高級車、12県が所有

それにしても山口県は思い切りましたねえ・・・前にも言った

けど、来る予定もないのにどうするんでしょうねえ?それか

逆に来てもらうように誘致するか・・・(何をw


エアアジア・ジャパンが全路線廃止

セントレアが拠点になる予定だったので、格安で使える

路線ができてよかったと思ってただけにこれは辛いなあ・・

他の会社へも影響が出ないといいんですが・・・


和歌山の鉄道で運転見合わせ、その理由は……!!

ネコは仕方ない・・・(笑)

 

レス:

カーフさん

>なかなか週末は天気にならないと(汗)

週末は雨というか台風かこれ・・?

>列車でもヒキコモリたいのですね(ぉ

居心地いいんだもん~

>握りつぶされなくてよかったなぁ(殴)

シンクロ率が低かったかも(ぁ

>競う時代から新しい時代になるわけだと(^_^;

まああの投票もいろいろあるしなあ・・・