くもってましたねえ

週末、もっと天気いいかなと思ったのですが意外にもあんまり

よくなかったですねえ・・・撮影にいいような悪いようなですがw

まあ先週は講習とかでずっと休んでたので久しぶりですがまた

仕事がんばりますかあ・・・後番しんどいなあ(コラ

 

気になったニュース:

意外に多い、贅沢な「個室旅」ができる列車5選

しまかぜのは和風、洋風で各1室しかないんですが、取れたら

まあ他とは違ういい旅ができるんじゃないかなと思うくらい

いい部屋なのでぜひとも。個室も乗ってないなあ・・・

あ、でもサンライズ乗ったかw


エヴァ初号機の掌で熱唱、高橋洋子「放送から25年も経ったなんて」

だってリアルタイムで見てたの学生時代ですからねえ・・・

そりゃそれくらいの時間流れるよな(汗

まだまだ話は続くかもですが、早く劇場版観たいなあ~


最後のゆるキャラGP 岩手県陸前高田市「たかたのゆめちゃん」が東北勢初V

松阪市陸前高田市へ職員を派遣している関係で実はいろいろ

交流とかあるのですが、あれが1位とはおめでとうございます!

今回でイベントも終わりですが、流行の1つを作ったものなので

また全国規模でなくてもイベントはしてほしいですね。

 

レス:

カーフさん

>週末となると忙しい人ですからねと(ぉ

まあ忙しいw

>マスクあっても感染してた言いそうで(ぁっ

選挙に影響出ないといいんですけどねえ

>またいつか復帰するのかなぁと思ったり(汗)

帰ってきてほしいなあ~

松阪牛スタジアムとはならなかったと(まて

違うけど、そう言ってるもんじゃないか・・・?ww