終わったよ!

2日に渡った講習会も無事終わりました。あーやれやれ。

明日からは普通の週末なのでのんびり・・・も無理か(^^;

 

気になったニュース:

トランプ米大統領に「軽い症状」と報道

ついに感染しちゃったんか・・・あれほどマスクしろよと

思ってたのにこれどうするんかなあ?選挙も近いのに大変かなと

思いますが・・まあピンチはチャンスとも言うし?(ぉ


ホンダ、2021年限りでのF1活動終了を発表

いやこれは残念・・・今年はなんだかんだでレッドブルとの

マッチングもよかったし、勝利もできてたのでまだまだこれから

と思ってたんですが・・・来年は鈴鹿行きたいな!!


三重県と瀬古食品 「松阪野球場の命名権」で協定

>「ドリームオーシャンスタジアム」とすることで、食肉の販売を手掛ける瀬古食品

また牛絡みか・・・(ぐぬぬ

 

レス:
カーフさん

>会社辞めると収入がという現実(ぉ

ヲタ活動できんやん!!!

>まっすぐ行けば月にたどり着けるのですね(ぉ

フィーナ姫様に会いに行こう~♪

>空を飛ぶ日も近いなリラックマ(ぁっ

空を飛ぶクマw

>風景がどこまで変わってるのだろうかと(汗)

やってることはきっとその頃も変わってなさそう・・・