今日もお休み

今日と明日と、資格の講習があるため会社休んで行ってます。

なんでもう今週は出社ナシwなんかもう辞めたみたいですw

もう1日あるのでがんばらないと~

 

気になったニュース:

海面に伸びる「ムーンロード」現れる

今日は中秋の名月でしたが、いい月は見れましたでしょうか?

うちはとりあえず月見バーガー食べました(苦笑)


犬型ロボットと出会って機動力を得たリラックマ

これは・・・ついにリラックマの正体が!!(違

いろんなもの乗せて楽しみたいなあ(そうじゃない

 

老舗ホテル「ナゴヤキャッスル」一時休館

名古屋もこれからに向けてどんどん工事とか改装に入って

いくのでこういうものも増えていきそうですね。まあその

目的の2027年にはどうなってるのか分かりませんが・・・

 

レス:

カーフさん

>棚卸はいろいろとめんどいよねと(汗)

その点うちは家なのでらくらくですw

>しかしそこにザクがやってきて(ぉ

2体作るともうお金大変ww

>コーヒ味のマスクとティッシュなんですね(ぇ

ミスティオかもしんない(ぁ

>肉は入ってないのか(殴

脂だけです(ぉ