半期終わり

今日は半期に1回やってくる棚卸しの日なので休み・・・ちょっと

お出かけして遊んでました。明日からは講習がんばらねばww

 

気になったニュース:

動く実物大ガンダム、12・19公開

これは見たい・・・!!まあ最初は制限とかもあるんだろう

けど、これでまた日本の技術力が(わーい

そのうち本当に飛んだりするようになるかな?(ぇ


ダイドードリンコがマスクと除菌ウェットティッシュを自販機で販売

缶のタイプにならわざわざ機械を調整する必要もないし、何

よりも展開が速くできそうなので、ありがたいなあ・・

マスクの柄はやっぱコーヒーっぽいのかな?(汚w


「松阪牛牛脂アイス」通販 まるよしがあすから

新幹線もいいけど、こちらもぜひ(オススメ?

 

レス:

カーフさん

>連休前の仕事という辛い日(ぁっ

がんばった~

>そしてまたリア充どもがと(ぉ

あー行きたいなあ・・・誰かかわいい女の子を(何

>ログインしてもらうしか(ぇ

画面の中で集合か・・・(辛

>二桁順位ともなると来年が心配に(汗)

ちょっとの差なので勝ち続ければ一気に上がるはず・・!