今日から早起きのはず

今週はまあいろいろあって・・・明日行くと連休です(何

まあ遊ぶわけでもありませんが(汗)今週もがんばろ~

 

気になったニュース:

「まるで映画の世界」「期待上回る完成度」 TDL、美女と野獣エリアがオープン

今日からオープンだそうで、みんな行ったんですかねえ・・・?

さすがにTDLやってるオリエンタルランドも大変な状況のようで

まあでもこれでV字回復となるかなあ・・?感染者数次第?


制限続く福祉施設での面会で、家族の“会い方”はどう変わるか

ちょっと違うけど・・・すわわに会いたいですw


サッカーJFL 鈴鹿引き分け、暫定12位 ヴィアティン敗れ13位

随分順位下がっちゃったなあ・・・まあ試合数が少ないので

1つとりこぼすとめっちゃ下がるんですよね。でもこのままでは

いけないので1戦集中でがんばってほしい!!次は勝利だ!

 

レス:
カーフさん

>列車追いかけはアイドル追いかけより(ぇ

お金はだいたいどっちもかかりますよねw

>みんなかつ丼好きだから(笑)

親子丼も好きです~♪

>相葉どうぶつ園にはならないのね(ぁっ

入れ替えるのかと思ったらそうじゃなかった・・・

>火事がないと内輪揉めするのか(汗)

たまに自分で火付ける人もいますよね(汗