久しぶりに撮り鉄

最近近鉄の団体専用列車がリニューアルしたものの、予約が

全然入らないので臨時列車として一般客を乗せて走ってるの

ですが、それは時間が分かるのでこの週末も追いかけて撮って

ました。ひまな時にやることですね(苦笑)

また明日から仕事がんばるかあ・・・のつもりw

 

気になったニュース:

コロナ禍に「かつや」大躍進の理由 機動力と立地がキーワード

会社の通り道にあるんですが、めっちゃ食べに行きたくなるとき

があります・・・まあ夜食に食べるにはカロリーが高いのでw

牛丼もいいけど、カツ丼も伸びる・・のかな?


志村どうぶつ園は笑顔で幕「お別れじゃない」相葉

まあさすがに亡くなった方の名前が入ったままで番組を続けるの

はちょっときついかなあとは思いましたが、来月からは変えて

スタートなので自分の色をしっかり出してがんばってほしいです~


「不明朗な収支」「寄付金の要求」消防団運営に募る不満

うちの消防団は数年前から個人に直接振り込むように変わった

けど、まだ前のやり方を通してる自治体ってあるんですね・・・

内容分かってたらまあ誰も入らないよな(汗

 

レス:

カーフさん

>お出かけの時間ですねわかります(ぉ

行ってきましたw

>もっとインパクトのある名前が必要だと(ぇ

なかなか大胆な人選は難しいですけどねえ・・・

>そしておもてなし誘拐が(殴)

温泉入りたい・・・

>※:鬼が出てきても退治してくれる人はいません(ぁっ

車内でイベントとかあるんですかねえ?