今週もお疲れ

今日も仕事終わってやれやれ。やっと週末ですね。

明日は何するかなあ・・・どっか行きたいwwそしてうまい

もの食べたいですね(コラ

 

気になったニュース:

歌番組に「乱入」した閣僚の速報テロップ

この前にも入ってたみたいですが、まあ今はああいうのが必要

なのかと言われるとちょっと・・・なんでしょうね。

もっと大きいニュースかと思ったらそれか、って(^^;


観光業が9割の別府、我慢の限界で盛大に“おもてなし”再開

これまでもなかなか斬新な告知とかキャンペーンでネットでも

何度か話題になってましたが、やはり今は逆にこういうのを声

をあげていかないと限界ですからね。あー行かなくては!!


アニメ「鬼滅の刃」×JR九州キャンペーンが9月29日から実施

これ何がって・・・まず熊本から博多までSLが走るということと

博多駅にSLが乗り入れるってことがすごいことかも・・・

見に行きたいけど、まずこれ指定券取り合いだろうなあ(ヤフオク

 

レス:

カーフさん

>10月の出番もすぐですよと(笑)

来週です~

>収入が減るのはやはりヤバいと(汗)

結局それはファンにとってもよくないことですもんね

>そしてしばらくすると名古屋に汚染されると(殴)

すぐ自分のものにしちゃうからなあ・・・

>中の人は使いやすいですからねと(^_^;;;

どんどん使ってくれるといいのになあ~