おもてなし

県外から友達がやってきてたので今日は日中車であちこち回って

案内とか昼食とかやってました。久しぶりに焼肉もいただきました

が・・・やっぱ美味いわ(笑)みなさんもぜひぜひ松阪へ。

 

気になったニュース:

Androidの「モバイルSuica」と「モバイルPASMO」って何が違う?

モバイルPASMOってあるんですか~まあうちに住んでいる分には

あまりメリットも何もなさそうですが(^^;携帯に入ると便利

ですからね。ただ機種変のあれがもっとスムーズにいくと、ですが・・


国道番号が縦に4つの標識、「4連おにぎり」が話題

そもそも番号がこんなに重なるっていう箇所があるんですねえ。

敦賀ならいろいろと行きやすいのでいいんだけど(何)うちの

とこでも変わったスポットって見つけてみたいですね。


宮島の「入島税」、9割以上が賛成 地元市でアンケート

これでも観光に関わる問題から出たものなら徴収といっても

そこまで拒否されることはないんじゃないかなあ・・・まあそう

言ってると変なやつも出てくるかもしんないけど(苦笑)

 

レス:
カーフさん

>雨は逃げてはくれなかったと(汗)

今日は晴れてよかった~

>金のあるヤツが経済回しているから(ぁっ

ないやつは巻かれるしかない・・・

>そして自分で書けとマジックが付属すると(ぉ

冷蔵庫に入れたときに飲まれなくていいかも(ぁ

>札幌ですればいいのですね(マテ

一応オリンピックコース走れるしなあ(ん?