今週は早起きです

そろそろ朝の起きるのがちょっといやになってくるような

気温になってきましたね・・・涼しいのはいいんですが寒い

のはなあ・・・というか、中間なくなってるしw

 

気になったニュース:

筒美京平さん死去 「木綿のハンカチーフ」など

私が80年代とかに好きだった曲も松本隆作詞の筒美京平作曲と

いうコンビが多かったですからねえ・・・いやなんとも残念です。

ご冥福をお祈りします。


伊藤かずえさん…初代シーマに乗り続け30年 販売店も驚き

画像見たけどめっちゃ綺麗に乗ってるんですねえ~すごい!

車はもっと大事に使わないといけませんよね。

ちなみにうちの車もミレニアムカーなので20年です☆


老舗の同人誌印刷会社が撤退・解散へ コミケカタログ創刊から制作も8月に扱い休止

これ、次のロム版カタログはどうなっちゃうのかなあ・・・?

めっちゃ不安です・・・おのれコロナ。

 

レス:

カーフさん

>焼肉はやはり基本だと(笑)

松阪ですからねえ~

>モバイルICOCAはいつになるのだろう(ぁっ

スマートICOCAでええやん・・・

>国道番号なんてみんな気にしてない説(ぉ

それよりも行きたい場所に行けるのかどうか(ぁ

>本体は廿日市だからなあぁ宮島(:^-^)

宮島の維持管理ってそんな大変なんですかねえ?