ひえひえ

朝がちょっとひんやりになってきましたねえ・・・

上着着ていこうかどうしよかって感じになってきました。

ただ昼間は暑いんですけどねw

 

気になったニュース:

「きまぐれオレンジ☆ロード」まつもと泉さん死去

61歳って・・・なんていうこと・・・早すぎます!!

でもこんな病気になってて闘病されていることすら知らなかった

ので、まさかなのです。ご冥福をお祈りします。

この作品に出会ってなかったら今の私はありませんので・・・

感謝しきりなのです。


「ポッキー」世界で最も売れたチョコのビスケットに…ギネス認定

あーポッキーゲームやってみたい・・・(何

あんな形だけど、ビスケットなんですねえ(^^;


「地下鉄なのに地上区間」なぜ生まれた?

名古屋の地下鉄も東山線とかは終点の藤が丘駅は地上というか

高架区間だし、実はまあまあありますよね・・・

地下鉄も密ってイメージあるので最近は乗ってないなあ(汗

 

レス:

カーフさん

>中途半端はダメってことなのね(汗)

もうちょっといいシーズン過ごしたかった(笑)

サザエさんもこの人だったんですよねと(・・;)

みんなおなじみサザエさんです♪偉大な方なのですよ

>300年ぐらい乗ることになるのだろうか(ぇ

もっと大事に乗らないと~

>次からはオンラインカタログなんだろうか(汗)

もうロムも時代遅れなんか・・・!