ようやく金曜日

今週も終わり~明日からお休みですが、またちょっとお出かけ

とかあるのでわたわたしそうです。

明日もまあまあ早起きですw

 

気になったニュース:

「感染急増の地域、GoTo見直しを」政府に分科会提言

今日もまたかなりの感染者が出てたようですがそうなるとまあ

こういう流れになりますよねえ・・・ただ悪いのがこれなのか

と言われるとそれは違うような気はするんですけどねえ?


『カリオストロの城』ルパンのジャケットが「緑色」のナゾ

そういえば今日放送してたんでしたっけ?

まあ夜勤でしたので・・・ww


津駅周辺、現状分析を 交通事業者と県市意見交換

まあとにかく周辺のいいスポットがないんですよねえ・・・

もうちょっといい駅前にしてもらいたいもんです(^^;

 

レス:
カーフさん

>こんな時のために宇宙服をですね(殴)

この世の中何があるか分かりませんし

>でも結局地道な努力なんだよなと(・・;)

まずはうがい手洗いです!

>他の作品だったらこうもいかなかったと(ぁっ

ラブライブだったら(ぁ