今週も終わり

やっと終わった~あーあw

うちの会社でも感染者出たりいろいろバタバタ大変な

1日でした・・・みなさんも手洗いしっかりと!

 

気になったニュース:

公共交通の半数、経営難の恐れ コロナで利用者激減、1年未満に

みんなもっと乗ってあげましょう・・・(^^;

列車に乗ってどこか遠くへ~♪


シリーズ18作目は「トロピカル~ジュ!プリキュア」

気がつくともう次回作の情報が出る時期になりましたか・・

今度はメイクアップということで、なんかまたおもちゃを

見据えた感じだなあって思ってしまいます(苦笑)


その迷惑行為、絶滅希望種 愛知・春日井出身の氏田さんが「図鑑」

これ見て自分を振り返ってみるのもいいかも知れません・・・

意外と自分もやってることありますもんねw

 

レス:
カーフさん

>そして気が付いたら来年になってると(ぉ

そうならないようにw

>クリスマスまでになんとかなればいいのですがと(・・;)

そんなうまいこといくかなあ・・・

>川崎は富士通系だから何安くなるのだろう(ぉ

今何作ってたっけ・・・?

>まったくみんなケータイ使いたいんだから(笑)

時間があればゲームですよ(車窓見ろよ