そろそろ年末

あー忙しくなるかなあ・・・(不安

 

気になったニュース:

H2Aロケットの打ち上げ成功 偵察のデータ中継衛星など搭載

やっとこう続けて打ち上げ成功っていうのも普通の気持ち

で見れるようになってきましたね。信頼度を上げてもう

少しビジネスとして競争できるものにならないといけませんね。


コロナ禍のテレワークで若手社員だけストレス増加

期待値が分かんないっていうけど、期待かけるとまたすぐ

潰れちゃうんだからなあ・・・(汗

異常な事態だけどうまく切り抜ける力もまた試されますね。


「選手へのリスペクトは挫折から…」矢部浩之が明かす、高校で出会った“バケモン”と『岡村を吉本に誘った』ワケ

ちなみに今夜からは地上波で終わったやべっちFCを引継ぐよう

な番組がスタートします~これは注目かな?

さすがに私もこれは見たいのでDAZN入りましたw

 

レス:

カーフさん

>地道な努力が大切なんですよと(^_^;

もう大変・・・

>みんな一緒には乗りたくないのね(汗)

昨日乗った京都の電車は満員でしたけどね・・・

プリキュアもよく続くよなとおもうばかりです(^_^;

まだまだアイディアあるんでしょうねえ(楽しみ

>保護しなくてもいいとは(ぉ

これは絶滅するしか(ぁ