寒くなった

会社の帰りがめちゃ寒くなった・・・あー防寒着いるなww

 

気になったニュース:

ドコモ、新たな値下げ 格安ブランド創設

新しいブランドを作ってもしょうがないんだけどねえ・・

もうシンプルに今利用しているプランを下げるということ

がなんでできないのかなあと・・もっと圧力かけないとw


藤井二冠の「モンスター級」自作PC、何がどれだけすごいのか

こんなの作ってみたいけど、今自分がやることに対してこれ

はちょっとスペックすごすぎなのでここまで必要ない(苦笑)

まだまだ将棋強くなりそうですねえ~


全高18mのガンダム、ついに動く

まあこれはすごいもん作ったなあと・・・見る価値ありますよね。

時間帯によっていろんな姿を見せてくれるので、何度かと

いうか時間や季節で何度も見てみたくなるものですね。

 

レス:
カーフさん

>年末はみんな忙しくないとダメだから(ぁっ

あと1ヶ月~

>一回しか失敗してないんですよねこれが( ・・)/

信頼性いいんだけどねえ~

>みんなすぐストレス抱えるからなぁと(汗)

ストレスじゃないものもストレスになるんですかねえ

>だぞーんの陰謀だったのですねわかります(殴)

他に見たいもの探さないとw