師走です

12月になりました~もういろいろあった2020年も残り1ヶ月

ですかあ・・・まあいろいろっていうと普段ならもっといい

感じのニュースが並ぶんですが、今年はまあひどかった・・・

来年はどうなるか分からんけど元に戻ってほしい・・・

 

気になったニュース:

流行語大賞に「3密」…「鬼滅の刃」「アベノマスク」などトップ10入り

「鬼滅の刃」がネット流行語大賞

今年は言葉選ぶのも困るくらいにいっぱいあったでしょう

ねえ・・・まあほとんどコロナ関連ですがw

アニメの方はこれも一択ですね・・・もう勢いすごい!

 

出勤途中の会社員に「朝チア」でエール 活動1000回超に

東京っていろんな人いるんですね・・・(汗


「もしもあなたが駅だったら」がわかる診断テスト公開

私は渋谷でした。・・・そんなチャラいの私?(苦笑)

 

レス:

カーフさん

>そして懐炉の出番だと( ・・)/

使い捨てカイロ買いに行かないと~

>乗り換え料金がメインなんですね(ぉ

素直に全部下げてくれよなあ・・・

>持ち運べない問題があるけど(殴)

ちなみにそのお金どうするんでしょうねえ・・賞金かな?

アムロさんじゃなくても動くのか(ぉ

お金払うといいみたいです(そうなのか?