まだポカポカ

今週は午後から仕事なので2時すぎに家を出るんですがまだまだ

暖かいですねえ・・・冷房必要なくらいですw

今のうちに日中にお掃除しないとなあ~

 

気になったニュース:

ミハエル・シューマッハーの息子ミック、2021年からのF1デビューが決定

ついにやってくるか・・・

どれだけのセンスやDNAを受け継いでるかは分かんないけど、

その辺は今の成績があるのでなかなか面白い存在になるかも?


鬼滅の刃、NiziU、PS5…「ソニー」が次々と“ヒットコンテンツ”を生むのはなぜ?

今はなんでしょうねえ・・・電器メーカーという面よりも

いろんなものを発掘するコンテンツメーカーっていうイメージが

強いですね。次は何を仕掛けるんでしょうねえ~(楽しみ


Jリーグ100年構想クラブ 鈴鹿、J3参入へ申請

これはいいニュース~現在はヴィアティン三重が認可されてますが

これで2チーム目となるとそこでの競争も生まれるのでますます

昇格への争いがおもしろくなりそうです。切磋琢磨して共に昇格

となると嬉しいなあ・・・どっちも来年は注目ですね!

 

レス:

カーフさん

>今年はずつとコロナだったよなと(汗)

来年はなんとか・・・

>でも結局題材は同じじゃないかな件と(ぉ

選ぶ方も同じですからねw

>チアガール喫茶とかもあるのだろうか(殴)

なんか行ってみたいけど、賑やかそうでいやですw

>神田だったりする・・・(ぁっ

カレー大好きですもんね!(何