寒くなってきたー

あーそろそろ鍋料理やらないと・・・(わくわく

 

気になったニュース:

東京五輪チケット払い戻し枚数は約81万枚 約18%がキャンセル

また再販売されるということなので、これは前に買えなかった

っていう競技とかなんとか現地で見れるいいチャンスなのかも?

まあ一番いい席はテレビの前っていうのは定説ですが(苦笑


帰省の代わりに「年賀状」 コロナで今年超える勢い

なるほど・・まあ行けないからこれでっていうのは確かに納得

ですが、子供たちはそうもいかないので行かないとお年玉もらえ

ないですからね(^^;それも送金ですなw


【プリキュア】歴代人気投票結果発表!

ハートキャッチプリキュアはおもしろかったですよね。あと

水樹奈々さんの「主役やると1クールで終わる」っていう法則

を打ち破った作品でもありますからね(^^;

 

レス:

カーフさん

>そして朝は寒くなると(笑)

来週の早番が怖いw

>何かというと親父と比較されるからなあと(汗)

まあめっちゃ強かったからねえ・・・

>鬼滅ってソニーだったんかいジャンプだろという件(ぁっ

よく分かんないけどアニメ化の方なのかなあ?

>そして三重県が分裂してしまう未来に(殴)

まあ切磋琢磨してもらえればいいのです