明日から早起きです

交替で明日からまた早起き~あーまた寝不足かなあ・・・

また1週間がんばらないと、ですね(^o^)

 

気になったニュース:

メガビッグで12億円の1等 スポーツくじ史上最高額

どかんと当たりますね~まあでも自動で選ばれるので予想も何も

ないので気軽に・・ですが、12億円はいいなあ~年末ジャンボだと

すぐもらえないけどこれはすぐだもんなあ・・・(それか


電動化の流れに拍車 脱ガソリン車、地方の「足」に影響も

いろいろ反応もあったようですが、これ本当にこのようになるか

今はなかなか現実感ないですねえ・・・

まあ空飛ぶ車もまだだし、簡単にはいかないかも?


音楽デバイスでよく聞く「ハイレゾオーディオ」って何?

最近よく見るというか、ウォークマン持ってるとこの単語が

付いてくるので(苦笑)まあ音いい代わりにまあまあ高いw

まあでも聞くのはうちの耳なので・・(ぁ

 

レス:
カーフさん

>鍋の季節になってんだよねと( ・・)/

今日は食べすぎました・・・

>まだ18%だから100%じゃないからな件(殴)

欲しいところに回ると思えばねえ

>そしてお年玉督促状が届くと(ぉ

今はネットでも送金できるし(^^;

>歴史あるんだなと思い出すわけです(笑)

振り返ると長い・・・