始まった~

今週も始まりましたね。あーしかし今週はそろそろ年末ってこと

で、ちょっと忙しいとこから・・・残業三昧になるかも(ぁ

しっかり稼いで推しに注ぎますか(コラ

 

気になったニュース:

ICOCA、ラッシュ避ければポイント還元検討

時差出勤の1つとしていいこととは思うけど今実際にそれを

推奨というか取り組みでやってる企業ってどれくらいあるんで

しょうねえ・・?うちの周りは普通に8時30分だけど・・w


なぜMT廃止? 新型「ノート」登場で日産MT車は2車種に

自分はあんまり車にそれは求めてないのでなくなってもまあ

それも時代かなと思うくらいですが・・・どうしてもっていう人

もいるからねえ(^^;とりあえず消防車がMTだからねえ(ぁ


GoTo利用者は「発症」2倍 トラベルで東大チームが初調査

まあ出かけてる人の方がリスクが高いのは前々から分かってる

ことなのでそりゃそうだろって思うけど(苦笑)それでも2倍

程度にとどまってるのならとは思いますが・・・

 

レス:

カーフさん

>そして居眠りタイムですねわかります(ぉ

寝るヒマなんてなかった・・・

>当たる人はあたるものだなぁと(・・;)

でも1人ですからねw

>人力車の時代が来るのかも(まて

伊勢神宮の前にいるやつです

>「ハイ」がつけば強そうに見える定期(ぉ

ロイヤルサルーンですね(笑)