会議です

年末ですねえ・・・いろいろ会議があると終わりにみんなで

呑みに行くか~みたいなこともあったんですが今年は(略

いやこんなの今年だけにしてほしいですね・・・呑みたいw

 

気になったニュース:

ライブ減などが影響 年末年始の東京・千葉への旅行半減

今年は首都圏が狙い目ですね(違う

ゆっくりのんびりしますか・・・・コミケもないしw


30年までに「脱ガソリン車」 都内の新車、国に先駆け

先日から車の話題が続いてますねえ・・・こっちはMT車じゃなくて

エンジンの方ですね。もうちょっとクリーンになればいいんですが

そんな簡単に変わっていくのかなあとも(うーん


マックポテト「Mサイズのみ」味が変との声がネットであがる

いつもLなので気がつかなかった・・・(コラ

 

レス:
カーフさん

>貢くんの時期なんですね(ぉ

どんどんすわわに貢ぐで!!

>一旦出勤してまた戻ってをすれば(殴)

そして公園で1日を過ごすっていうやつね(ぁ

>人類が退化してしまった説(ぉ

今はハンドル持ってなくてもいいもんなあ・・

>それ言ったらオシマイだ記事ですよね(ぁっ

いろいろ調べるといろいろあってまあ新聞記事は(ぁ