風邪ですねえ

会社の中でもぼちぼち発生してますが、今年はマジで風邪

ひくとなんともならない状況になりそうなので・・・(^^;

がんばってひかないようにまずはミカンと(ぉ

 

気になったニュース:

NHK紅白CP コロナ禍の紅白で苦慮「固まり切っていない」

今年は年末どうなるかなあ・・・とりあえず家にはいる感じ

になりそうですが、大掃除できるかなあ・・・

というか、紅白も企画詰め込みすぎでは(^^;


JR北海道 18駅を廃止へ 2021年春のダイヤ見直しで

利用少ないとこってもっとあるような気もするけどこうなる

とどんどん廃止進んでいきそうな予感・・・(心配

もうちょっと鉄道も使ってほしいのにねえ。


Twitter公式が2020年のツイートを総まとめ

>国内で最もリツイートされた投稿は漫画「100日後に死ぬワニ」

・・・あれどうなった?(聞くな

 

レス:
カーフさん

>飲み会とかみんなめんどいと思ってた説(殴)

呑みに行きてえええw

>千葉以外の関東に行けばいい説が(ぇ

いよいよ来たか茨城(笑)

>2130年ぐらいなるんじゃないか説を(殴)

ガソリンというか石油がなくなったら話は別ですが・・

>やはり中途半端はダメだと(ぉ

みんなLを買うんだww