明日からドライブ

お出かけします~まあ近所ですが、ゆっくり楽しんできます。

※沼津は近所w

 

気になったニュース:

ナゴヤD、来年から「バンテリンドーム ナゴヤ」

名称の権利を5年取得したということなので、たぶん5年先くらい

まではこれになりそう・・・あーそれまでにAqours来てほしかったw


「2021年さっぽろ雪まつり」会場設置は困難…札幌市長"中止"を示唆

たぶん中止だなあ・・・(汗

てか、函館とかのラブライブのキャンペーンもどうなるかなあ?

まあ今は寒いのでどっちにしても行きませんけど(オイ


なぜ反転「TURBO」ステッカー復活?

また時代は繰り返すということですね・・・個人的にはまあ

嬉しいけど、今更っていうイメージはありますが(^^;

 

レス:

カーフさん

>コタツがあればさらによいかと(ぉ

ぬくぬくです~♪

>紅白もネタが大変なんだなと(ぁっ

別になくてもいいんですけどねえ・・どうせ寒いしw

>おかげでスピードアップしたりする流れ(汗)

なんか30分くらい早くなるそうです(何

>みんな忘れてたよね説(殴)

コンテンツとしても死んだという・・・