もう半分過ぎた

いやまだ何も作業進んでない・・・どうしよww

とりあえず明日からがんばるか(それ

 

気になったニュース:

「死活問題だ」GoTo一時停止で悲鳴

結局、全国一斉にということになりましたねえ・・・これで

思うような結果が出ればいいんですが、どうなるかなあという

のと、これでいよいよとどめ刺されないといいんですが(観光地


サンタクロースには新型コロナの免疫がある、WHO専門家

もう都合いいなあ(苦笑)

こっちもお休みにして、親の苦労を減らしてやって下さい(^^;


細田守監督の最新作「竜とそばかすの姫」、2021年夏に公開決定!

これは楽しみ~♪また見に行かないとな!

 

レス:

カーフさん

>沼津は近所じゃなく隣じゃないのか(ぉ

もうちょいちょいですw

>湿布ドームになってしまうわけだと(殴)

ケガがすぐ治りそうだとちょっと評判です(苦笑)

>みんなわらわらやってくるからなぁ(汗)

現地は行ったことないんですよねえ~

>みんな裏とか影を持ってるから(ぉ

まったみんな日の当たんないとこが好きなんだからw