強風ですねえ

冷え込みもあるんだけど、この強風・・・ww

まあこっちの太平洋側はこの時期こうなのですが、それに

してもこれで随分寒く感じるんですよね。あーあたたまらないと・・

 

気になったニュース:

MSJ量産化凍結の三菱航空機、来年度から従業員9割以上削減

まったくいいニュースが流れてこない・・・(汗

どうなっちゃうのかなあ・・・


激闘のJ1昇格争い決着!徳島&福岡の昇格が決定 最終節待たず長崎は涙

まずは昇格おめでとうございます。どちらもJ1を経験している

クラブなので激しさとかよくよく分かってると思うのですがまた

J2から上がってきたパワーで沸かせてほしいですね。

来年はまた昇格とか降格とか大変になりそうだなあ・・・


角田裕毅、2021年にアルファタウリ・ホンダからF1参戦決定。

これは嬉しいニュース!久しぶりにF1の世界に日本人が参戦

とは・・・これは来年は個人的にちょっとテンション上がりそう~

鈴鹿での日本GPもこれは久しぶりに行かないとですね!

 

レス:

カーフさん

>明日から本気出す(ぁっ

そういうことですw

>停止してもダメだったオチが恐い(汗)

これが原因の1つかも知れないけど、原因かどうかはなあ・・

>サンタ装備は状態異常に強いのですね(ぉ

まあ一晩であんなにあちこち移動するくらいだからなあ(ぇ

>映画館詣が無事にできるといいなぁと(^_^;;

見れると思いますが・・・