なかなか動けない

年末もそろそろ近くなってきましたが、今年はなんか全然

体が動かないというか・・・まあ部屋が寒くて夜勤終わりだと

パソコンに向かえないってのはありますが(苦笑)でもそろそろ

やらないといけないので・・・

 

気になったニュース:

明治神宮、大みそかの終夜参拝取りやめ コロナ対策で

年末は家でゆっくりしましょう・・・

ってことですよね(^^;地元の神社行くか~


東京都内の「自治体アンテナショップ」が、コロナ禍で注目される理由

東京はこういうのあっていいよなあとは思います。一応うちの

三重県もアンテナショップ「三重テラス」ってのがあるので

ぜひぜひ来てください~(宣伝


動く実物大ガンダムの「起動式」をNHKが生中継 カメラ12台で

明日か・・・録画しとこ~♪

あとは現地で見てみたいけどそれはいつになるかなあ・・・

 

レス:

カーフさん

>風があるとさらに寒いですからね(汗)

冬は強風ばっかだし(太平洋側

>時機を逃すってこんなものですから(・・;)

三菱はついてないよなあと

>福岡五年周期昇格がまた証明されてしまったの件(笑)

こんなうまいこと上がるってことあるんですねえw

>これで鈴鹿に行くことになったわけですねわかります( ・・)/

来年は果たして開催されるかなあ・・・