今年最後の

明日からまた仕事~いよいよ今年最後の週になりました。

今年もいろいろあったけど、なんとかここまで来たなあと・・

さて、来年はどうするかなあ・・転職できるんかなあ?

 

気になったニュース:

企業の年賀状廃止広がる デジタル化や働き方改革…

うちは普通に今年も作ってます・・・(苦笑)

今週中にはなんとかなるかな(なんとかしろ!


100円ショップ大手が高価格帯商品 広がる「脱100円」

最近100円じゃないのが多いですよね・・・ちょっと前は

こんなのが100円!?って驚きもあったのですが最近はもう

少しプラスしていいものとかそんな傾向だもんなあ・・・

100円でできるものっていう限界をがんばってほしいんですが。

 

レス:
カーフさん

>冬眠をしたがる時期なんですねわかります(ぁっ

寒いし仕方ない・・・

>みんなTVに向かって拝む時代だと(ぉ

もうあったかいとこでいいんじゃないかなあ(何

>結局みんな東京にいきたいわけだと(笑)

結局東京中心なんだもんなあ~

ジオン軍がやってくるとこまで中継されるのか(殴)

なんかスパイは来てたそうですw