バタバタするよ~

今週で仕事も終わりなので。

また仕事もそれ以外もいろいろ忙しい日が続きそうですね。

年末って感じになってきました~(ぁ

 

気になったニュース:

紅白歌唱曲発表 嵐「SPメドレー」LiSA「鬼滅メドレー」

いよいよ最後になっちゃいますねえ・・・私は後半はオンライン

ライブとかでAqours観たり嵐観たりなので忙しいことになりそう

ですが・・・てか、年末ゆっくりさせてよww


全国初 JALのスタッフが巫女さんに

これはいいかも(コラ

特にここの社員は今年は大変かもしれませんなあ・・・


伊勢 連節バス、プレ運行開始

うちも初日に乗ってきましたがまあ車内がとても広くてめちゃ

快適でした。まるでひろでん(広島電鉄路面電車)乗ってる

感じ(^^;たくさんの人輸送するのにこれはいいかも?

 

レス:
カーフさん

>今年ももう残りがって時期ですよね(・・;)

えーっと・・・もうあと11日!?

>描くのめんどくさくなったのですねわかります(ぉ

お茶汲みと同じかなあ~

>百円の価値も堕ちてしまつたのね・・・(・・;)

もっといろんなことできるはずなのにねえ