1つ終わりそうだけど・・・

年賀状の作業はそろそろ終わりそうです・・・

次は大掃除だけど、いつ終わるやら(ぁ

 

気になったニュース:

コロナ禍のクリスマス、サンタの故郷ラップランドも閑散

もう早めに出発したのかな??(苦笑)

プレゼントの用意も大変ですねえ・・・(^^;

 

冬至の日に…三重・伊勢神宮・内宮の御来光

月曜日はいい天気だったんで、無事ご来光見れたみたいですね。

行った人はラッキーだったでしょうけど、しばらくは真ん中から

上がるので明日でもたぶん大丈夫です(人もいないしw


松坂大輔、現役続行の“意義”と果たす役目…

球団がどこまで考えてるのかは分かんないけど、なんとか

来シーズンに勝利上げられるといいんだけどなあ・・・まあ

でもそんな甘い世界じゃないしね(うーん

 

レス:
カーフさん

>そしてクリスマスがやってくるわけだと(笑)

もう明後日だよ!!(焦

>紅白あんまし見てないなぁと(^_^;

見所があんまりないっていうか・・・もううちも歳だなあw

>実は飛行機ではなく生身の鳥だったオチですね(まて

鶴の恩返しですね(何

>後ろ側が置いてかれる展開はないのね(ぉ

しっかりくっついてましたw