順調ですな

年賀状の印刷も終わってあとは書くだけ。

明日にしたら金曜にはなんとかギリギリ投函できるかなあ?

※元日に届くには25日までです

 

気になったニュース:

イベント人数制限、上限再び5000人に 東京対象に来月11日まで

また制限ですか・・まあ東京が対象なんですが、その東京が

一番多いんですもんね。なんとか収まればとか思ってたの

ですが、この状況ではもっとひどくなりそうにも見えるしw


蛭子能収「認知症が発覚してから、ありがとうって言うようになった」

少しずつですが進行はしてるんですねえ・・・

なんとかがんばってほしいとこですが、そこをまた無理に

なんとかやろうとならないのも蛭子さんらしいですね。


年末年始の伊勢神宮 夜間参拝は例年通り

ということで、同じなのでぜひぜひ伊勢へ~

ただ終夜運転はないので朝まで駅でウロウロしましょう(何

 

レス:

カーフさん

>大掃除というラスボスについて(ぉ

ここ何年も挑んでますがw

>サンタはコロナ耐性あると言ってたのに(ぁっ

やっぱ気になるんでしょう(ぁ

>そして今度は元旦なんですねと(笑)

来年は日の出見れるんですかねえ

>投げてるとこ見てないと思ったら(汗)

今年は登板結局なかったそうです・・・