明日からなんです

なんとか年賀状も終わったのでやれやれ。次は親の年賀状

と(苦笑)大掃除で終わりですね~あーらくらく(コラ

で、仕事も明日で終わりなのでお出かけしてきます(いつものとこ

 

気になったニュース:

「天下一品」来年創業50年

たまに食べに行ってます~最寄が遠いのであれですが・・・

あーまたどっかで食べたいなあ~沼津あるかな?(オイ

 

レス:

カーフさん

>ギリギリで間に合わないフラグですねわかります(殴)

今年もちゃんと元日には届きそうです(安心

>会場ごと移動できれば(まて

もう東京をやめて地方で(ありがたい

>周囲が支えるだけではダメなんだと(汗)

なんとか治る技術が確立したらいいんですが

>徹夜組ですねわかります(ぉ

朝になるまでどこかで(ぁ