そろそろ通常運転へ

お正月はいかがだったでしょうか・・?まあ今年は特に

いつもとは違う年末年始だったかなと思いますが逆に家で

ゆっくりできてよかったかも?

そしてうちは明日から仕事~またがんばりますか~w

 

気になったニュース:

県内過去最多 30人感染

三重県も今日はかなり多かった・・・最多人数になってこれ

また重大な局面になってるかもしれませんね。できることから

ですがしっかり対策して拡大防止に努めましょう~


GoToトラベル全国で停止延長 キャンセル無料、事業者補償へ

ちょっとこの状況では仕方ないか・・・


リニア駅を亀山に 三重県、JRに誘致要望へ

いよいよ三重県にもリニアやってくるか・・・!!

亀山以外手を上げなかったということなので決まりかなあ?

 

レス:

カーフさん

>新年早々現実との戦いが待っているのですね(ぉ

がんばらねば~(汗