寒くなりまして

今日から仕事初めとなりました~今週は遅番なので夜遅く

になるんですが、帰りがまあ寒い・・・ww

去年も同じようにしてたはずなのにしんどいなあ・・・

 

気になったニュース:

「コロナ禍だからどんどんやらなければ」河野行革相、7日から異例のテレワークへ

率先してやってもらえるのはありがたいですね。これで

いろいろやれば1つのケースにもモデルにもなるので次へ

ステップしやすいですもんね。


DASH村、再興の日は来るか 土地貸した元町議の願い

きっと戻ってきてくれると信じて待ってます・・・!!

TOKIOのことだもの、このまま終わるわけない!(期待

 

33人の感染確認 2日連続で最多更新

三重県もここにきて急に多くなってきました・・今からさかのぼる

とだいたい年末手前なので、これはまだこの先増えてくるかも

しれませんね。しっかり対策しましょう~

 

レス:

カーフさん

>みんな結局ひきこもってたってことですね(ぁっ

寒いしねえ~w

>最多連続になってるからこの頃ずっと(汗)

どこもいろいろ限界にきてるのかなあ(心配

>三重もこれで未来に行けるってことですね(ぁっ

早く来てほしいなあ~♪