ちゃんとしようと

最近またあっちこっちの番組へメールを送るのにハマってる

のですが、放送日ギリギリなクセが・・(汗

こういう時に読まれてたのに~って思うと悔しいもんですねw

もっと昔みたいにしっかり収録日のこと考えて出しましょう・・

 

気になったニュース:

政府がコスプレ活動を制限? 波紋広げた「著作権ルール化」

内容はちょっとこの会社なのでアレですが(笑)同人誌とか

コスプレとかこの界隈もよくニュースになるようになって

きましたね。やってる仲間内でいいルールが形成されていくと

いいんですけどねえ・・・


県のデジタル推進局 最高責任者に200人超応募

めっちゃ人気・・・!!

やりがいあるのかなあと思いつつ、この条件でもこんなにも

該当する人いるんですねえ・・・いい人選んでくれるといいですが。


1歩も動かないワンコが困っちゃうけどかわいい

あー癒されるう・・・

 

レス:
カーフさん

>なに金曜まで耐えれば(ぉ

あと2日か~

>といっても前の時よりは短いし(汗)

みんなすぐ先のこと気にしちゃうので・・・

>全部の国道揃うのいつだろ(まて

揃ってしかし買うかどうかと言われるとw

>そもそも焼いてるの関西焼きやん失格だ(殴)

それか!(ぁ