まだ火曜日なのに

なんかめっちゃ疲れてます・・・なんだろこれw

まだまだ半分も来てないのでがんばらないと~

 

気になったニュース:

コロナ緊急事態宣言の延長不可避 政府、2月末までの案浮上

まあこれはなんとなく予想ついてましたが・・・それにしても

ここまで延長になると下旬のライブとかがどうなるか少し

というかめっちゃ心配・・また延期かなあ?


青いおにぎり「国道」モチーフのマスキングテープが人気

あー23号線バージョンほしい・・・でもいきなりここに25号線

が入ってるのはちょっと嬉しい~

ただ買ってももったいなくて使えないかも?w


お好み焼きパーティーを開催→争いが勃発

有名地の方のご意見お待ちしてます(笑)

 

レス:

カーフさん

>落ち着く頃にはと考えてしまうのですよね(^_^;

先送りが得意です(笑)

>パンくわえて走ってたらぶつかったではなかった(殴)

まだあんな人を見たことがありませんw

>そもそも他の選択肢がというオチが(ぉ

たぶんここのことなので聞き方だと思う・・・

>ガラゲヘーとかもはやレトロなんだなと(^_^;

生きてた人間としてはレトロって言われると(ぁ