ぼんやりです

会社のこともあるけど、家のこともあってもう頭混乱ですw

いつになったら落ち着くんやら・・・

 

気になったニュース:

気まずい出会いから半年 連合チーム初の甲子園なるか

三重県からはたぶん出なさそうです・・・


【産経・FNN合世論調査】若者や学生からの支持高く 施策奏功か

前科があるところの結果なのであんまりあてにはしてませんがw

これが本当ならやっぱ未来のことはこっちの人たちにかかってる

ので若い人中心で考えた方がいいと思うんですが・・


懐かしのガラケーがカプセルトイに!

こちらはauバージョンなので、個人的にはJ-Phoneバージョンが

出るのを楽しみにしてます・・あ、デジタルホンでも可(苦笑)

そう思うとうちも長年使ってるなあ・・・

 

レス:
カーフさん

>そして月曜になると晴れるオチに(ぉ

今日は暖かいいい日でした・・・(なんてことだ

>高速バスに鉄道は勝てないから定期(汗)

アーバスは一時期安かったですからね~